top of page

プーラ・ルークス2022 ご来場ありがとうございました

ミュージカル「プーラ・ルークス〜ほんとうの光〜」首都圏公演を11月11日〜13日に実施しました。


オンライン配信のアーカイブ動画を25日までご視聴いただけます!

ぜひご覧ください。

(Livepocketで視聴チケットの購入をお願いします)


舞台写真いっぱいお楽しみください。(表示に時間がかかる場合があります)


Aキャストエンディング⇧


Bキャスト&スタッフ記念撮影⇧


MJイリナミュージカルアカデミー出身メンバーとイリナミュージカル代表の伊勢(中央)

演出助手のスーパーウーマン、つきかわさん(左)と一緒に。


左から振付の岸下さん、演出の笹浦さん、演出助手&映像製作の團さん。

スゴ腕スタッフのみなさんでした。右の写真は、笹浦さんと伊勢。



Tシャツも作りました!

水色と黄色のタイプは背面にオールキャストの名前いり♪

青と黒はちょっとだけ在庫があるので、まだ販売しています。



応援プランを立ち上げて、支援を募集したところ、たくさんご支援いただきました。

集中稽古や本番期間のお弁当、スイーツ、お花など手配いたしました。


スイーツ支援をたくさんいただいたので、キャストやスタッフみんなのお持ち帰り分までできました!


会場のロビーには応援メッセージを掲示しました。

たくさんのご支援、ありがとうございました!

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page