3歳児のミュージカルレッスン|仙台市青葉区のミュージカルスクール|イリナミュージカル


3歳のミュージカル体験レッスン

3歳のお友達とミュージカルの体験レッスン!


大町スタジオで実施したキッズクラスの体験レッスン。


「ミュージカル・トゥギャザー」をみんなで歌って踊ってスタート♪


みんな楽しそうに体を揺らしたり、手をあげたりしてくれたり、とびきり楽しい時間になりました。


参加者の感想です。



イリナミュージカルでは「すぐにできること」だけでなく、「実際の舞台」の様子をよーく見て、「あれをやってみたい!」と感じる、その「憧れ」の想いを大切にします。


さて、初めましてのごあいさつ、Hello!(あいさつは英語で行います)が言えたら、英語リトミックタイム!


ピアノに合わせて Walk, Stop, Run, Stop, Jump!


ピアノをよく聴いてね〜。


聴けるってすごく大事です。これからの成長にも大きく関わってきます。


お母さんの言葉もよく聞ける子に育ちますよ。


イラストカードやリズム楽器などのグッズを使って、楽しく「リズム感」や「音感」さらに「想像力」「身体表現力」などを育んでいきます。


そして、絵本の時間。からの、、、ミュージカル!


絵本の題材がミュージカルになっています。


ひととおり体験すると、ジュニアクラスのお姉さんたちがレッスンのために到着したので、お姉さんたちが「Waon」の歌とダンスを披露してくれました。


みんなもレッスンして、ミュージカルを発表しましょう〜!


次回の体験レッスンは、22日(月)に開催します。


対象は3歳から5歳。2歳でも歌やダンスが大好きなお子さんは参加いただけます。


イリナミュージカル キッズ国際交流クラスは2021年4月から開講予定で生徒を募集しています!


ぜひ体験レッスンにお越しくださいね♪



体験の申し込みはこのボタンのリンク先からどうぞ。

キッズクラスのレッスン日を選んでください。


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示