top of page

ECCジュニア五橋教室を開講します

更新日:2021年2月13日



イリナミュージカル代表の伊勢千佳子です。


このたび、仙台市青葉区五橋にて英語・英会話教室を開講することになりました。


ただいま、無料体験レッスン受付中です。


春のキャンペーンも実施していますので、ご入会は今がチャンスです!


年齢の特性に合わせたクラス別のレッスンです。


英語英会話を基礎からじっくり学べますので、ミュージカルと両方の受講もお勧めです。


 

<幼児クラス> 4月1日時点の年齢です


・2ー3歳児向けクラス

知育あそび中心。自然な英語にたっぷり触れながら学びの土台を築きます。保護者同伴のレッスンです。


・4ー5歳児向けクラス

英語で歌やダンス、カードゲームや絵本の読み聞かせなどバラエティに富んだレッスン。

コミュニケーション能力の基礎を作ります。「英語で知育」を追加して知能開発も。

 

<小学生クラス> 2021年度の新学年です


・1ー3年生クラス

・4ー6年生クラス


聞く・話す・読む・書くの4技能をバランス良く学習します。

さらに身近な話題を取り上げた学習"CLIL"で、思考力を育て、発信力をつけていきます。

 

すべて3〜4人までの少人数制レッスンで、じっくり一人一人と向き合ってまいります。

まずはお気軽に体験レッスンにお越しください。



ECCジュニア五橋教室(イリナミュージカル内)

ダイアパレス五橋402です。ダイアパレスが2棟並んでいるのでお気をつけください。

現在、1階が空き店舗のマンションです(ラーメン屋さんではない方です)

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page